【吹田】間もなく終了!ガンバ大阪のお得なハーフ年間パス販売は6/21(木)まで!

現在受付中の2018ハーフ年間パスの受付が、6/21(木)に終了いたします!
7/22(日)清水戦~11月のホーム最終戦長崎戦までのJ1リーグ戦のホームゲーム9試合をお得に観戦いただけるパスとなっております。
ノックアウトステージに進出したYBCルヴァンカップのホームゲームも優待価格で購入でき、更にハーフ年間パス購入者にはハズレなしの「大抽選キャンペーン」も実施中!
是非ハーフ年間パスをご購入いただき、お得に後半戦を観戦ください!
選手に熱い声援をお願いいたします!
詳しくはコチラから御確認下さい。

(※画像と文章はガンバ大阪のHPより引用)

昨日の地震の影響により、トップチームの練習が中止になったガンバ大阪。HPでは、ガンバ大阪所属選手・スタッフ、アカデミー選手・スタッフ、クラブスタッフ全員の無事が報告されていました。
ガンバ大阪の頑張りは吹田を元気にさせてくれるに違いありません。サッカー好きの方はハーフ年間パスを購入した方が断然お得ですよね。販売は明後日までだそうですよ。お求め予定の方はお急ぎくださいね。
また、本日21時よりはワールドカップの日本戦の試合が控えており、サッカー好きにはドキドキが止まりませんよね。東口順昭選手は出場されるでしょうか。日本チームの善戦を祈るばかりです。
そして本日13時55分からは、MBS『ちちんぷいぷい』に遠藤保仁選手が生出演されるそうですよ!楽しみですね。
詳細はこちらのHPをご確認ください。

パナソニックスタジアム吹田はこのあたり

大阪府吹田市千里万博公園3-3

それいゆさん3

2018/06/19
ページの上へ