【吹田】江坂にオープン!勉強カフェ?!頑張る大人が集まる場所

勉強カフェ吹田江坂スタジオ

※画像は勉強カフェHPより

 

江坂駅前に北摂エリア初となる勉強カフェなるものができるそうですよ〜

オープンは7月30日となってます!

仕事終わりに勉強しに行く場所が居心地のわるい場所だったら、勉強しようという気持ちもしぼんでしまう。
例えば、急いで帰らないと閉まってしまう、図書館。店員さんの目が気になる、飲食店。
しんと静まり返った、自習室。

周りを気にせず思い切り自習できる環境があるのはもちろん、他の人の考え方に触れたり、自分の経験をシェアするのもおもしろい。時には勉強仲間とグラスを傾けたりしてもいい。
そんな、すこし変わった勉強場所が勉強カフェです。

※文章は勉強カフェHPより

勉強カフェ

※画像は勉強カフェHPより

 

自宅ではなかなか勉強がはかどらないこともありますよね〜

コーヒーショップでもよく見かけますが、店員さんの目も気になるし集中するにはイマイチ?!

勉強仲間がいるというのも心強いかも!

これを機にあたらしい資格取得を目指してみてはいかがでしょうか〜

 

勉強カフェはこちら

[map]大阪府吹田市江坂町1-22-22[/map]

 

(sakurasaku)

 

2018/06/12 08:00 2018/06/12 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集