【吹田】祝・2周年!吹田グリーンプレイスではたくさんのイベントが開催されますよ~!わくわくトレインやワークショップなど盛りだくさんです♪

先日第II期開業の概要が発表された吹田グリーンプレイスでは、開業2周年を記念して、ただいま2ndアニバーサリーフェアが開催中ですよ♪(◎関連記事⇒【吹田】吹田グリーンプレイス第II期開業計画が発表になりました!新たにオープンするのは6店舗!

(※画像は吹田グリーンプレイス公式HPより)

きかんしゃトーマスに乗車できるわくわくトレインツアーや、プレゼントがもらえる子ども免許証の発行などお子さんにうれしいイベントから、最大10%が還元される商品券のプレゼントやワークショップといった大人まで楽しめるイベントが盛りだくさんですよ!

くわしいイベント内容やスケジュールは、公式HPをご確認のうえご参加くださいね。

アニバーサリーフェア自体は6月いっぱいまで予定されてるので、今後も新しいイベントが増えるかもしれませんね!引き続きHPの更新をお楽しみに!

[map]大阪市吹田市片山町2-4-1[/map]

2018/06/06 23:00 2018/06/06 23:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集