【吹田】ヨドバシカメラ主催!モデル撮影会が万博記念公園で開催されるそうですよ!お申込みはヨドバシカメラ梅田店にて。

ヨドバシカメラでは定期的に写真教室や撮影会を開催しているそうなのですが、5月27日(日)に、万博記念公園で大規模なモデル撮影会が開かれますよ!

 (※画像はイメージ)

定員は400名で、講師のプロカメラマンの先生は11名、登場するモデルさんは19名と、とっても大規模な撮影会となっています。

自前のカメラをお持ちのハイアマチュアのかたはもちろん、これからカメラを始めたいかた向けには、カメラやレンズ等の撮影危害の無料貸し出しもあるそうですよ。最新機種ばかりだそうなので、新しいモデルを試してみたい場合にもピッタリですね!

(※ヨドバシカメラ公式HP/写真教室・撮影会情報より引用)

家族写真のために一眼レフカメラを買ったはいいけど持て余し気味…というお父さんがいましたら、この機会に撮影のコツを学ばれてみてはいかがでしょうか♪

申し込み受付はヨドバシカメラ梅田店2階のカメラ売場となっております。梅田店にまで足を運ばないといけないので申し込みには少し手間はかかりますが、定員になり次第締め切りとなりますので、早めにお申込みくださいね!(定員に達しない場合、当日参加も可能だそうです。)

くわしくは、ポスターまたはヨドバシカメラ公式HPをご確認ください。

万博記念公園モデル撮影会

日時:平成30年5月27日(日)10:30~15:00(雨天決行)
定員:400名(定員になり次第、締め切り)※入園料を含む料金です。
参加費:男性4,000円、女性2,000円/当日5,500円
申し込み受付場所:ヨドバシカメラ梅田店 2階カメラ売場

(それいゆさん7)

ページの上へ