【吹田】はなみどガーデン・マルシェが明日開催!花とみどりの中でピクニック気分を楽しみませんか?

春の足音が聞こえる季節になりましたね♪
江坂にある江坂花とみどりの情報センターにて、【はなみどガーデンマルシェVol.2】が開催されますよ!


(※画像は吹田市花とみどりの情報センター公式ホームページより)

当日は、お花のハンギングボードを作るワークショップや、景品がもらえるクイズラリーも開催されますよ!

そして!
千里花とみどりの情報センターで月に一回(第一土曜日)開催されている大人気コーナー『樹木医さんの園芸相談』が、江坂にて初開催です!

その他にも、【はなみどガーデンステージ♪】ではジャグリングや音楽をお楽しみ頂けますよ!
是非、ピクニック気分でお出掛け下さいね。
詳しくは吹田市花とみどりの情報センター公式ホームページでご確認下さい。

【詳細】
○日程:3月18日(日)
○時間:10時30分~16時
○場所:江坂花とみどりの情報センター・屋上庭園「はなみどガーデン」内
○イベント内容:はなみどワークショップ『お花のハンギングボードつくり』、ウエルカムハーブティー、木の実つりコーナー、はなみど☆クイズラリー、みんなで育てる!メッセージツリー、樹木医さんの園芸相談コーナー、土ほかしコーナー、はなみどガーデンステージ、はなみどバザ~ル
○お問合せ先:江坂花とみどりの情報センター TEL/06-6384-3987

江坂花とみどりの情報センターはこの辺り♪
[map]吹田市江坂町1-19-1[/map]
それいゆさん10

2018/03/17 12:00 2019/01/30 19:24
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集