【吹田】明日21日!デイリーカナート山田西店がリニューアルオープンするそうですよ!

明日2月21日朝9時!昨年3月から閉店していたデイリーカナート山田西店がリニューアルオープンするそうですよ!

こちらは外観写真。

イズミヤHPによりますと
「地域一番の超鮮度ストア」を店舗コンセプトに、地域一番店を目指します。また開店時間を建て替え前より1時間早め、午前9時開店に変更。
 ○青果売場では、地域一番の鮮度と価格で野菜や果物をご提供。
 ○精肉売場では産地や飼料にこだわった「匠のすこやか牛(国産交雑種)」を中心とした希少部位やブロック、ボリュームパックなど様々な商品をご提供。
 ○鮮魚売場では午前中は丸魚・切り身を中心に新鮮なお魚をご提供、午後からは切り身・造り・焼き魚を中心にお客様のニーズに合わせ、フライパンやレンジで簡単に調理できる商品、加工済み商品を拡充します。
 ○ベーカリー売場では、焼き立ての菓子パン・惣菜パンを提供する「阪急ベーカリー香房」を導入。100円均一(本体価格)の商品を中心に選べる楽しさを提供します。

とのこと。
取っても楽しみですね。

こちらが正面入り口だそうです。

 

駐車場は以前は1階にありましたが、リニューアルオープン後は34台分の駐車場が2階にできたそうですよ。
写真は駐車場への入り口です。

デイリーカナートといえば、新鮮な野菜や魚、肉。カラフルなお惣菜をイメージする方が多いと思います。
明日オープンとのことで、オープン記念でお買い得品もたくさん並びそうですよね。混雑はすると思いますが、お買い物にでかけてみてはいかがですか?

詳細はこちらのHPにてご確認ください。チラシも見ることができますよ。

 

情報提供くださったサクラさん。ありがとうございました。

 

デイリーカナート山田店はこのあたり
 

吹田市山田西2-4-15

 

それいゆさん3

2018/02/20
ページの上へ