【吹田】JAグループ大阪プレゼンツ!エキスポマルシェで大阪の旬を味わいませんか?

新鮮な大阪産の冬野菜がEXPOCITY 空の広場に大集合!

aaa_2018010711595400660L
(※画像はららぽーとEXPOCITY公式ホームページより)

鍋料理の美味しい季節になりましたが、冬場の食卓に欠かせない白菜や大根がお高いですよね…。
今回の【EXPOマルシェ】には、白ネギや春菊など、冬に旬を迎える大阪産の新鮮で安心・安全な野菜が大集合しますので、ららぽーとEXPOCITYで開催中のクリアランスバーゲンと一緒にお楽しみ頂けますよ♪

販売される農作物は、農家さんから直接買い付けているので、一般的に流通している農作物よりとても新鮮!!
しかも、簡単なアンケートにお答え下さった方には、大阪産みかんのプレゼントもありますよ~♪(※みかんがなくなり次第終了)

こちらのイベント、屋外での開催となっておりますので、お出かけの際は寒さ対策をお忘れなく!
新鮮な野菜で栄養をたっぷり摂って、厳しい冬を乗り切りましょう♪
詳しくはららぽーとEXPOCITY公式ホームページでご確認下さいね。

【詳細】
○日程:1月13日(土) ※雨天決行、荒天中止
○時間:9時~14時
○会場:EXPOCITY 空の広場

EXPOCITY 空の広場はこの辺り♪
[map]吹田市千里万博公園2-1[/map]
それいゆさん10

2018/01/11 12:00 2018/01/11 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集