【吹田】いよいよ終盤!ラーメンEXPO&イルミナイト万博へのおでかけは、臨時運行もされるモノレールが便利ですよ♪

吹田市民いこいの広場【万博記念公園】
一年を通じて、様々なイベントが開催されておりますが、現在開催中の大注目イベントと言えば、【ラーメンEXPO】と【イルミナイト万博】ですよね!

◎関連記事⇒【吹田】西日本最大級のラーメンイベントが万博記念公園で行われるそうですよ!お得な前売り券発売中!
◎関連記事⇒【吹田】万博記念公園、冬の恒例イベント【イルミナイト万博Xmas】は12月1日から♪今年も【ビームペインティング】が登場です!

ふたつのイベントとも、12月25日(月)までの開催ということで、この週末の万博記念公園は混雑必至!
マイカーでの来場は何かと便利ですが、駐車場の混雑や渋滞で、なかなか時間が読めないのが難点ですよね。
train_monorail
(※画像はイメージです)

そんな時はモノレールを使って、お出掛けされてみてはいかがですか?
12月23日(土・祝)・12月24日(日)は、臨時運行もされますよ!
もちろん、モノレールでも混雑が予想されますが、時刻表をもとに運行されていますから、大体の時間が読めるのが嬉しいですよね♪

また、23日(土)・24日(日)・25日(月)の3日間、万博記念公園駅で降りる時に、改札口で合言葉『大阪モノレールでイルミナイトを見に行こう!』と駅係員に伝えて頂いた方にノベルティグッズ(使い捨てカイロ)をプレゼント!(※各日限定先着100名様)
IMG_2980
(※画像は大阪モノレール公式ホームページより)

臨時列車の詳しい時刻表は、大阪モノレール公式ホームページに掲載されておりますので、お出掛けの際はこちらをご確認下さいね。

万博記念公園はこの辺り♪
[map]大阪府吹田市千里万博公園1-1[/map]
それいゆさん10

2017/12/21 20:00 2017/12/21 20:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集