【吹田】イルミナイト万博 クリスマス特別企画!フォトコンテストが開催中です♪

万博記念公園で開催中の【イルミナイト万博】
皆さんはもうご覧になりましたか?

◎関連記事⇒【吹田】万博記念公園、冬の恒例イベント【イルミナイト万博Xmas】は12月1日から♪今年も【ビームペインティング】が登場です!

毎回大好評の、万博公園の季節を切り取った写真を投稿いただくイベント「周遊フォトライブラリ」が、イルミナイト万博クリスマス特別企画として、迎賓館とのコラボイベントを開催中です!

img_mainvisual
(※画像は万博記念公園公式ホームページより)

万博公園で楽しむ冬をテーマに、万博記念公園ね中で撮影した写真を、「#万博公園で楽しむ冬」「#万博迎賓館」「#万博太郎」の3つのハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿してみませんか?
優秀賞を受賞した1名の方には豪華なプレゼントもありますよ!

期間中であれば、何枚写真を投稿してもOK!募集期間は12月25日までとなっておりますので、是非チャレンジされてみてはいかがですか?
詳しくは万博記念公園公式ホームページでご確認下さい。
また、イルミナイト万博にお出かけの際は暖かい服装でお出かけ下さいね♪

【イベント概要】
○参加方法
・テーマ(ハッシュタグ )に沿って、万博記念公園内で撮影。
・撮影した写真を、Instagramでテーマの3つのハッシュタグ付きで写真を投稿すれば完了!
・期間中に何度写真を投稿してもOKです。
・Instagram非公開ユーザーは応募対象になりません。
・優秀作品は、万博記念公園のホームページで公開されるほか、万博記念公園の公式Facebookページの記事や、カバー写真として使用させていただきます。併せて、迎賓館のホームページやブログ、SNSでも公開します。

○参加条件
・投稿された画像が、万博記念公園のホームページ・万博記念公園の公式Facebookページ等の告知広告、および迎賓館のブログや公式Instagram等でInstagramのユーザー名つきで発表・使用されることに同意いただける方。
※募集ハッシュタグがついている投稿は、上記にご同意いただけるものとします。
※Instagramのアカウント作成、およびご利用には、Instagramの利用規約をご参照ください。利用規約に反した投稿は対象外とします。
・ご自身に著作権や肖像権の無い作品の応募は禁止します。
※人物(投稿者の方以外が写っている場合は、被写体全員)、肖像、商標等の写り込みの権利処理は応募者において行ってください。これらについてトラブル、紛争が発生した場合、応募者の責任と負担で解決するものとします。
・日本国内にお住まいで、かつ景品のお届け先が日本国内の方。

○選考から景品発送について
・応募期間終了後、公園事務所と迎賓館合同で、1名の優秀賞を選出します。
・優秀賞に選ばれたユーザー宛に迎賓館公式Instagramアカウント「@geihinkan1970」よりダイレクトメッセージにて当選の連絡をいたします。
※アカウントを非公開にしていた場合、当選は無効となります。
※当選連絡の際、発表許可(HP等掲載許可否)と、住所やお名前の確認をさせていただきます。頂いた情報は景品の発送にのみ利用し、他の目的では利用しません。
※ダイレクトメッセージに記載されている日時までにご返答いただけなかった場合には当選権利の取り消しとなりますのでご注意ください。
・迎賓館公式Instagramアカウント「@geihinkan1970」より、リグラムおよび万博記念公園のホームページで優秀賞の発表を行わせていただきます。
・景品は迎賓館より発送します。

○その他
・写真が掲載された方、店舗・施設の所有者の方など、万博記念公園のホームページや万博記念公園の公式Facebookページおよび迎賓館のホームページやブログ、SNSでの写真掲載を希望されない場合、画像の掲載取り下げ依頼に応じますので、メールにてご連絡願います。
・Emailでのお問い合わせ:info@expo70-park.jp

万博記念公園はこの辺り♪
[map]吹田市千里万博公園1-1[/map]
それいゆさん10

2017/12/16 19:00 2017/12/21 15:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集