【吹田】17日!大人気イベントお寺deマルシェの姉妹イベントが開催されるようですよ♪

image

毎回大人気のイベント、岸部ある照眼山常光寺にておこなわれる、『お寺deマルシェ』。
前回のお寺deマルシェは残念ながら、お天気の都合で早めに終了しました。行ったら終わってた!とか、お天気が悪くて・・と残念に思っていた方に朗報です!

お寺deマルシェの姉妹イベントが初開催されるそうですよ。
その名も『お寺deナチュラルマルシェ』。
もちろん、こちらも素敵な作家さんたちが集まったようです。
ゆったりとした時間を過ごせそうですよね。
お散歩がてら、お出かけしてみませんか?

「お寺deナチュラル*マルシェ」は、「お寺deマルシェ」の姉妹イベントです。
”ナチュラルな暮らしのヒントが見つかる!”をキーワードに、暮らしを彩る作家さんのこだわり〝雑貨”のお店や、お野菜や調味料、お菓子など身体に優しい〝食材”の販売、ヨガ、ミニお料理教室、多肉寄せ植えなどの参加型〝ワークショップ”などワクワクできる企画がもりだくさん。
美味しいあったかフードと、ミニ演奏ステージもご用意してお待ちしております。
無料工作教室や、『みんなで作ろう!ナチュラル*マルシェ看板』企画などこどもさんむけの企画も♪
ご家族で、ゆったりとした一日をすごしてみませんか??

 

『お寺deナチュラル*マルシェ』
日時:12/17(日)10~15時
場所:常光寺境内
※雨天時は12/18(月)に順延

 

また、このようなワークショップもあるようですよ。
◆『お堂deヨガレッスン』
◆『パーティーにもおすすめ!ドレッシング作り』
◆『多肉寄せ植えレッスン』
◆『布ぞうり作りワークショップ』

(※画像と文章はHPより)

 

どれも、楽しそうなワークショップばかりですよね!
当日までに、まだ増える可能性もあるようですよ。
詳細はこちらをご確認ください。

新たなあなたの『好き』がみつかると良いですね。

場所はこのあたり
[map]大阪府吹田市岸部中3-21-14[/map]

 

それいゆさん3

 

 

 

2017/12/08 22:29 2017/12/09 09:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集