【吹田】12月1日(金)、江坂駅のほど近くにあの驚安の殿堂がついにオープンしますよ!

LINEで送る

御堂筋線江坂駅の近くに、青いペンギン(ドンペンくん)でおなじみの驚安の殿堂「ドン・キホーテ」がオープンしますよ!

20171120donki1-544x408
(※画像は外観イメージ。ドン・キホーテ公式サイトより)

ドン・キホーテニュースリリースによりますと、

 このたび出店する吹田市は、大阪市や豊中市に隣接した大阪北部に位置し、大阪中心部への交通アクセスの良さや、千里ニュータウンの建設などにより、ベットタウンとして発展してきました。大阪市営地下鉄御堂筋線「江坂駅」のほど近くにオープンする同店は、周辺にオフィスビルやファッションビルが多い地域特性を踏まえ、近隣にお住いの方々から、通勤・ 通学で駅をご利用される方々に普段使いしていただける利便性の高い店舗を目指します。

 1階は、食品や日用消耗品など普段の生活に密着した商品を地域最安値を目指した “驚安(きょうやす)価格”で幅広く取り揃え、おにぎりやお弁当も取り扱うほか、菓子類を充実させています。2階には、生活雑貨品・家電製品や衣料品・パーティーグッズなど、ドン・キホーテならではのバラエティ豊かな商品をご用意するほか、3階ではトレンドを意識したブランド品・化粧品や美容グッズ・カラコンを数多く取り扱うなど、目的別にお買い物を楽しめる空間を創出します。

“利便性強化店舗”として普段使いできるような品揃えになっているそうですよ。なんとっても、おにぎりやお弁当の取り扱いもあるのがうれしいです!

オープンは12月1日(金)午前9時です。(営業時間は午前9時~翌午前3時)

ドンキといえば、比較的近い場所ではお隣の豊中市にも店舗がありますが、吹田市内にできるのは初めてですね。ただ、駅近なこともあり駐車場や駐輪場はないので、ご利用の際はご注意くださいね!

場所はこちら♪

大阪府吹田市豊津市10-15

(それいゆさん7)

LINEで送る

ページの上へ