【吹田】今日はポッキー&プリッツの日♪ららぽーとEXPOCITYでグリコのお菓子を購入すると、楽しい○○○に参加出来ますよ!

11月11日は何の日でしょう?
本日11月11日は、皆さんお馴染みのお菓子【ポッキー&プリッツの日】として、日本記念日協会から認定を受けているんですよ♪

そんな【ポッキー&プリッツの日】にちなみ、本日11月11日(土)、ららぽーとEXPOCITYでは、楽しいスペシャルイベントが開催されますよ!

Print
(※画像はららぽーとEXPOCITY公式ホームページより)

対象のグリコのお菓子をお買い上げ頂くと、【ポッキー・プリッツ詰合せ】や【NIFREL入館券】が当たる【シェアハピスロット抽選会】にが参加頂けますよ♪

その他、デカポッキー撮影コーナーやポッキー・プリッツ試食コーナーなど、楽しいイベントが盛りだくさんですので、是非ご家族やお友だちとお出かけになってみてはいかがでしょうか?

【詳細】
○日程:11/11(土)
○時間:10:00〜18:00
○場所:ららぽーとEXPOCITY 1F 光の広場

ららぽーとEXPOCITYはこの辺り♪
[map]大阪府吹田市千里万博公園2-1[/map]
それいゆさん10

2017/11/11 08:00 2017/11/11 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集