【吹田】29日!岸辺にあるお寺で手作りマルシェが行われるそうですよ!

『お寺deマルシェ in岸部常光寺』

otera

 

吹田市岸部のお寺「常光寺」で年に2回開かれる手づくりマルシェ。
ハンドメイド雑貨や、ワークショップ、地域の美味しいお店、こどもむけ手づくりおもちゃ教室、ダンスやステージ演奏まで盛りだくさん。
地域のちょっといいものが見つかる、手づくりのお祭りです。

(※画像、文章、共にお寺deマルシェinきしべ常光寺HPより)

お寺でマルシェなんて、とっても楽しそうですね。
自分だけの宝物さがしに行きませんか?
またハロウィーン気分も楽しめるようですよ。
お寺でハロウィーンだなんて、おもしろいですね。
看板があるお店で合言葉『お寺deハロウィーン』と言うと、お菓子がもらえるそうですから(無くなり次第終了)、合わせて楽しんでみてはいかがですか?
詳細はHPやチラシをご確認くださいね。

 

それいゆさん3

 

きしべ常光寺はこの辺り
[map]大阪府吹田市岸部中3丁目21[/map]

2017/10/27 10:00 2017/10/27 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集