【吹田】交差点で車の追突事故が発生。追突した車は前の車の運転手をひいた上に逃走したそうです

LINEで送る

昨夜午後8時頃、吹田市片山町の交差点で信号待ちをしていた車にぶつかる追突事故が発生したそうです。

861478
(※画像はイメージ)

Yahoo!ニュースによりますと、

 大阪・吹田市の交差点で車の追突事故があり、追突した車が前の車から出てきた男性をひいたうえ、逃げました。警察は殺人未遂事件として捜査しています。

 24日午後8時ごろ、吹田市の交差点で、信号待ちをしていた車が後ろから来た車に追突されました。前の車を運転していた会社員の男性(27)が車を降りて、追突してきた車の運転席に向かったところ、車は急発進して男性をボンネットの上に乗せた状態で約5メートル走行した後、逃げました。男性は腰を打つなどの軽傷です。逃走した車は急発進した際、対向車線を走ってきた別の車とも衝突したということです。警察は付近の防犯カメラの映像を調べるなどして、殺人未遂事件として捜査しています。

とのことです。

最初の追突の段階で、きちんと事故として処理していればよかったでしょうに、逃げたことによってさらに事故を起こし、殺人未遂事件となってしまいました。

このような事故があると、飲酒や薬物などによる危険運転を疑ってしまいますね…。

理由はいずれにせよ、早く解決すると良いのですが。

(それいゆさん7)

LINEで送る

ページの上へ