【吹田】キドキド千里丘ミルカ・ヒルズ店は明日9月30日に閉店するそうですよ!

10-1

ボーネルランドキドキドHPによりますと、

2012年4月、マンションのモデルルーム内にオープンして以来、千里丘ミリカ・ヒルズ店にはおよそ33万人のお客様がご来場くださいました。
今年9月、モデルルームの閉鎖に伴い、残念ながら閉店をすることになりましたが、閉店までの一ヵ月、感謝の気持ちを込めた企画を実施します。
たくさん遊んでくれて、ありがとう。
最後に忘れられない思い出を、1つでも多くつくれますように。
最後の一ヵ月間、楽しい・嬉しい企画をご用意しました。<ご家族やお友だちと一緒に、最後まで思う存分お楽しみください。

(※画像・文章共にボーネルランドキドキドHPより)

とのこと。
天候にも左右されず遊べるキドキドに一度は行った方も多いのではないでしょうか。
明日閉館とのことで、さびしい限りですが、明日の予定を決めていらっしゃらなかった方は行かれてみてはいかがですか?
また、最終日の明日はイベントが2つ行われるようですよ。

 

<参加して楽しい!特別イベントを開催>

「大好きなイベントをもう一度!リクエストイベントWeek」
みんなで力を合わせて楽しむパラシュートや的当てイベントなど、思い出に残った楽しいイベントをアンケートで大募集!たくさん投票が集まったイベントを、1日2回開催します。

【みんなのリクエストイベント】
親子で玉入れ サイバーホイールという360°回転遊具を立てて みんなで力を合わせてたくさんボールを入れると、、最後は不思議なことが起こります!
ぜひ親子でキドキドならではの玉入れに挑戦してみましょう!
◆開催時間:11:30~12:00
◆対象年齢:2歳頃~
◆参加費用:入場料のみ

【みんなのリクエストイベント】
パラシュートであそぼう 最後のイベントはみんなのアンケートで一番リクエストが多かった”パラシュート”イベントです!
5年間ありがとうの気持ちを込めてスペシャルバージョンです!みんなで一つの思い出が作れますように★
◆開催時間:14:30~15:00
◆対象年齢:全年齢対象
◆参加費用:入場料のみ

また、店内のショップコーナーでは、商品価格より25%~50%OFFにてお買い物を楽しめるそうですよ。
キドキドの商品はどれも子どもが喜ぶものばかりですので、嬉しいですよね。
いずれも詳細は、HPを確認の上、お出かけくださいね。

千里丘ミリカ・ヒルズ店の場所はこのあたり

[map] 大阪府吹田市千里丘北1-12[/map]

 

 

それいゆさん3

 

 

 

 

2017/09/29 23:00 2017/09/29 23:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集