【吹田】小さなお子さまと一緒に!絵本の読み聞かせと手遊び歌をカフェで美味しいお茶を飲みながら楽しめるそうですよ!

山田にある音楽カフェであり、キッズカフェでもある「ビーバンプ」で、10日の日曜日に絵本の読み聞かせと手遊び歌で遊べるそうですよ。

 

51fdd9226ff0d3ca335a521f317c3f80_10294a508d71d94dc3d115fdb3d89197

★絵本の読み聞かせと音楽会の紹介★

話題の絵本の読み聞かせとお母さんと一緒に手遊び歌。また、ピアノなど生楽器を使った演奏も楽しめます。
絵本は今人気の絵本や定番もご紹介します。
事前にリクエストしていただければ、それをご紹介も出来ます。

9/10のリスト

 ★絵本★
「きんぎょがにげた」五味太郎

「ねないこだれだ」せなけいこ

「だれかな?だれかな?」とよたかずひこ

「りんごがドスーン」多田ヒロシ

「おかしなおかし」石津ちひろ

「うさこちゃん ひこうきにのる」ディック・ブルーナ

★かみしばい★

「おいしいとびらをとんとんとん」土田義晴

「おさんぽわんくん」しばはら・ち

 

(※写真と文章はビーバンプHPより)

ちいさな子どもがいるから、カフェに入りたいけれど、周りに迷惑をかけるから・・と敬遠していませんか?
こちらのカフェでは子どもと一緒に、ゆっくり好きな音楽を聴きながらお茶を楽しむ。なんて夢のようなことができるようですよ。
さまざまなイベントも行われているようです。 詳細はビーバンプHPをご確認くださいね。

 

ビーバンプはこのあたり

[map]大阪府吹田市山田西1-26-15[/map]

 

それいゆさん3


 

2017/09/08 18:00 2017/09/08 18:00
suitaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集