【吹田】今日まで!冷たいドリンク試飲&色々遊べる《THERMOS SURPRISE CAFE》がららぽーとEXPOCITYに登場!

LINEで送る

暑い夏にキンキンに冷えた冷たいドリンク♪サーモスのマイボトル、使ってる方多いのでは?
サーモス
サーモス、この夏限定サマーイベントキャラバン《 THERMOS SURPRISE CAFE》 がEXPOCITYに今週末登場するそうです!

Yahoo!ニュースによりますと・・・

大阪府吹田市のEXPOCITYにある「ららぽーとEXPOCITY」に、サーモスの期間限定カフェ「THERMOS SURPRISE CAFE」が、7月8日(土)と9日(日)に登場する。
“魔法びんのパイオニア”として、保温・保冷に優れた水筒やマグカップ、タンブラーなどの製さーもす品を開発するサーモス。今回の期間限定カフェでは、“体験すれば、きっと驚く”をキーワードに、飲み頃の温度をキープする「サーモス真空断熱タンブラー」でドリンクの試飲体験を提供する。
さらに、カフェの中には、だまし絵の展示やAR体験も用意されており、思わずSNSに投稿したくなるシチュエーションや仕掛けが満載だ。
サーモス真空断熱タンブラーは、氷を入れても結露しにくく、飲み頃温度をキープしてくれるほか、氷が溶けにくくドリンクが薄まらないのが特徴。現在は、ビアグラスをイメージした形状のものから、ガラスコップをイメージしたスリムな形状のものまでラインアップ。丸くて優しい口当たりもそのままに、食卓でも使いやすいファミリー向けタンブラーとして好評を博している。

(※Yahoo!ニュースより引用)
サーモスのマイボトル使っていますが、最近の蒸し暑さの中でもサーモスボトルはいつまでも冷たさをキープしてくて重宝してます♪
そんなサーモスの保冷力を試飲で体感できる、おいしいイベントのようです♪

また試飲コーナーだけでなく、小さい子から楽しめる不思議体験コーナーもあるようです。どんな体験ができるのか、気になります!
サーモスのホームページに、今年の6月に東京で開催された《  THERMOS SURPRISE CAFE 》の様子が紹介されていました。
★こちら→ THERMOS HP「THERMOS SURPRISE CAFE」

様子
(※THERMOS HPより画像引用)
サーモスマグを使ったトリックアートや、大流行ゲームアプリで一躍脚光を浴びた「AR」技術を使った新感覚映像体験などなど、楽しい写真や体験ができそうです!

「AR」とは?
「ポケモンGO」などのゲームで体験した方も多いのでは?
拡張現実と言われていて、スマホやタブレットを通して見る現実の風景にキャラクターやイラストを重ね合わせて表示する技術。
レポ
(※THERMOS HPより画像引用)

THERMOS SURPRISE CAFE in 大阪
期間→7月8日(土)、9日(日) 
時間→11:00~19:00
場所→ららぽーとEXPOCITY 光の広場

サマーバーゲン真っ最中のららぽーとEXPOCITYで、ちょっと息抜き《THERMOS SURPRISE CAFE in 大阪》に行ってみよう!
★ららぽーとEXPOCITYのバーゲン情報はこちら⇒ららぽーとEXPOCITYHP

会場のららぽーとEXPOCITYはこちら↓

大阪府吹田市千里万博公園2-1

(あやさく)

LINEで送る

ページの上へ