【吹田】江坂の住宅街、こんなところに雑貨屋さん♪革や帆布のバックなどハイクオリティな雑貨屋さんががオープンしてました!

LINEで送る

江坂駅北口からまっすぐ西へ、突き当たりの辺りに雑貨屋さんがオープンしてました。
外観
もともと、この場所には【(株)アリック】という、鞄、靴なのどの制作メーカーさんの本社がありました。そのメーカーさんが、店先を雑貨屋さんとして改装してお店をオープンしたようです。
オープンしたのは6/15。
看板
★株式会社アリックについては、こちらをご覧ください⇒(株)アリックHP

皮や帆布を使ったオシャレなデザインのバックなどを作っている会社なので、店内には色んなデザインのバックが並んでいます。
店頭には革のはぎれやTシャツなどアパレルも販売しています。
店内
ただいま、オープニングセール第2弾開催中。有名デザイナーさんとのコラボ品などが店頭に並んでいるそうです。
お店情報や商品ラインナップなどはこちらをご覧ください⇒Re:lab works Fecebook

ハイクオリティなこだわりの雑貨を作っているメーカーさんの直営店、「一生ものの鞄」に出会えるかも♪
セール情報などの情報は公式ホームページで!
*フェイスブック⇒Re:lab works Fecebook
*ホームページ⇒(株)アリックHP

Re:lab works
営業時間:10:00~18:00
*Weekday(平日)のみの営業のようです
場所はこちら↓

大阪府吹田市豊津町22-2

(あやさく)

LINEで送る

ページの上へ