【吹田】昨日、JR吹田駅で人身事故発生。飛び込み自殺?親子が骨折の二次被害も。

LINEで送る

昨日、JR吹田駅ホームで人身事故が発生しました。
吹田駅
Yahoo!ニュースによりますと・・・

大阪府のJR吹田駅でホームから飛び込んだ男性が死亡した事故で、ホームにいた40代男性と3歳の男の子が巻き添えとなり大けがをしました
22日、JR東海道線の吹田駅で清掃員から、「男性が電車に飛び込んだ。飛び込んだ人と別の人がぶつかった」と消防に通報がありました。飛び込んだ男性は数十メートル弾き飛ばされ、ホームにいた別の男性の足を直撃したということです。飛び込んだのは神戸市に住む37歳の税理士の男性で病院に運ばれましたがその後、死亡しました。巻き添えとなった40代の男性と3歳の男の子は親子で、足を骨折し重傷です。警察は飛び込んだ男性が自殺を図ったとみて調べています。

(*Yahoo!ニュースより引用) 
JR吹田駅は新大阪・大阪駅に近いことも有り、快速・新快速は停車しません。なのでホームを頻繁に電車が通過していきます。
電車がホームに入ってくる瞬間に飛び込んだのでしょうか・・・、はね飛ばされて数十メートル先の親子に直撃、怖いです。想定外の出来事過ぎて防ぎようがない・・・。

この事故の影響で上下線が一時運転を見合わせ、1万9千人に影響が出たそうです。
*本日は平常運転しています。
JR吹田駅はこちら↓

大阪府吹田市朝日町1番-1

(あやさく)



LINEで送る

ページの上へ