新しいビルが次々に完成!再開発が進む江坂駅東側、広芝町にファミリーマート吹田広芝町店がオープン!

江坂駅東側は只今建設ラッシュ中。マンションやオフィスビルが次々に完成しています。
業務スーパーがあった場所にも立派なマンションが完成しました。
業務スーパー跡地

また代ゼミの跡地も解体&建設工事が進んでいます。
案内

跡地にできるのは医療系の複合ビルです。
詳細はこちらの記事をご覧下さい⇒江坂にある<代々木ゼミナール大阪校の跡地>の再開発内容が決まり、解体工事が始まります
代ゼミ跡地

「住みたい街関西第8位の江坂」がさらに便利に賑やかになりそうな気配♪
そんなエリアの中心にファミリーマートが先日オープンしました。
外観

場所は、新御堂筋道路から一本東の道路沿い、HIROcoffee本店のお向かい辺りになります。
遠景
自分の住んでいるマンションの下にいつも開いてるコンビニがあると、とっても便利ですよね!

とはいえ、江坂駅周辺はコンビニ激戦区。 
LAWSON、セブンイレブン、ファミリーマート何でも揃ってます(笑) 
それぞれ得意分野があるコンビニ、使い分けて利用できます!江坂、やっぱりすごーく便利な街ですね♪

ファミリーマート吹田広芝町店
住所・・・大阪府吹田市広芝町10-14
営業時間・・・24時間
取扱業務など詳細はファミリーマート公式HPより店舖検索してください⇒ファミリーマートHP
[map]大阪府吹田市広芝町10-14 [/map]
(あやさく)

2017/05/01 12:30 2017/05/01 12:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集