千里中央駅に新スポット誕生♪【イオンSENRITO専門館】が本日オープン!

LINEで送る

地下鉄御堂筋線&北大阪急行の終点の千里中央駅に本日新しいショッピングスポットが誕生しました。
広告
(*イオンSENRITO専門館より画像引用)

北急の千里中央駅からモノレールに乗り換えする時の通路沿いにオープンしたのは
イオンSENRITO専門館
です。イオンという事ですが、イオンの直営店(スーパーや衣料品など)の出店はなく、スーパーのKOHYOGU無印良品などの専門店が35店舗出店。
乗り換え時間の合間にちょっと立ち寄って気軽に買い物を楽しめるスポットになっているようです。
この専門館のオープンの前に、クリニックやスイミングスクールなどのサービス系のテナントがすでに25店舖オープンしていてそれらと合わせて60店舖の大型複合商業ビルが誕生しました!
★出店リスト(フロアガイド)はこちらから⇒イオンSENRITOフロアガイド

北急の終点「千里中央駅」からせんちゅうパルを通り、モノレールの千里中央駅に向かう途中にあります。
ちず
(*SENRITOよみうりHPより画像引用)
本日専門館オープンということでどのお店も<オープニングセール>と銘打って超お得なセール開催中のようです。
★詳しくはイオンSENRITO HP、各ショップのHPをご覧ください⇒【イオンSENRITO専門館

駐車場も完備しているそうですが、しばらくは混雑が予想されるので公共交通機関での来館がオススメ。
日本一安い鉄道料金の北急なら江坂から140円10分、桃山台から100円4分で最寄駅の千里中央駅です!

この建物は実はまだまだ建設中で、この商業スペースの上にマンションができるそうです。完成すると地上52階建ての高層ビルになるとか。
マンション
(*SENRITOよみうりHPより画像引用)
マンションの完成は2年後の2019年だそうです。2年後には遠くからでも目立つ高層ビルに・・・。千里に新しい名所が誕生しますね!

イオンSENRITO専門館】はこのあたり↓

大阪府豊中市新千里東町1丁目1番3号

(あやさく)



LINEで送る

 
2017/04/21
ページの上へ