~ゴールデンウィークを吹田で楽しむ♪~≪市立吹田サッカースタジアム≫間近でガンバの練習が見学できる!!大阪モノレール主催【ガンバ大阪ピッチサイド練習見学】開催。ただいま応募申込受付中です!

LINEで送る

臨場感と一体感をMAXで感じられるサッカー専用スタジアム≪市立吹田サッカースタジアム
スタジアム内
サッカー専用のスタジアムなので、他の競技場の様に「陸上のトラック」がなく、その分ピッチが近くなっていて、本当にすぐ目の前でプレイが見られます。その臨場感・・・、最高です!

そのスタジアムで、もっと間近に選手を見る事ができるイベント【ガンバ大阪ピッチサイド練習見学】が開催されます。5月5日の清水エスパルスとの試合前の練習風景を選手と同じ目線のグランドから見学できるそうです!
ただでさえ臨場感がハンパないこのスタジアムで、もっともっと選手を、プロのサッカーを間近に体感できます!これはまたとない体験になりそう♪最高のゴールデンウィークの想い出になりそう~。申し込みはメールで、明日(4/20)までになっていますのでお早めに。

ガンバ大阪ピッチサイド練習見学
案内
(*大阪モノレールHPより画像引用)

★実施日: 2017年5月5日(祝)
★時間・・・13:15~13:45
★試合・・・ガンバ大阪vs清水エスパルス戦(14:00キックオフ)
★場所・・・市立吹田サッカースタジアム
≪応募申し込み≫
★応募期間:2017年4月20日(木) まで
★募集人数:40名
*イベント当日の観戦チケットをご用意ください
★応募方法 :メールにて応募。
詳しくはこちらをご覧ください⇒大阪モノレールHPガンバ大阪ピッチサイド練習見学
*締め切り後、抽せんで当選者を決定し、 案内状を発送(発送は4月24日(月))

市立吹田サッカースタジアムはこちら↓

大阪府吹田市千里万博公園3-3

(あやさく)

LINEで送る

2017/04/19
ページの上へ