全国から自慢のご当地バーガーが大集結!【バーガーEXPO】2017年3月18日(土)・19日(日)開催♪

みんな大好きハンバーガーの祭典が明日から2日間万博記念公園で開催されます!
ちらし
(*万博鉄道まつりHPより画像)
牛タン100%のハンバーガ―、パンではなく麺を一度蒸して丸く焼き上げた「麺ズ」を使ったハンバーガー、角煮バーガーなどなどオリジナルの絶品ハンバーガーが勢揃いの大注目のフードイベントです!
出店は13店舖♪↓
メニュー
(*西日本ハンバーガー協会HPより画像)
どれもめちゃめちゃ美味しそうどの店もイベント時には行列必至の人気店ばかりだそうです。♪ハンバーガーのメイン「ハンバーグ」や味の決め手「ソース」に工夫を凝らし今まで食べたことのないようなオリジナルハンバーガーばかり!どれを食べるか迷ってしまうメニューばかり・・・
1つじゃもったいない!会場に行くなら何個も食べちゃう気合いで行った方が良さそう。

★メニューの詳細はこちらをご覧ください⇒西日本ハンバーガー協会HP

バーガーEXPO
日・・・2017年3月18日(土)・19日(日)
場所・・・万博記念公園東の広場
入場・・・無料(万博記念公園入園料大人250円/小中70円が必要)

<出店リスト>
brave(ブレイブ)(東京)
牛タン100%バーガー普及の会(静岡)
K’s Pit(ケイズピット)(愛知)
チリパラダイス(愛知)
京都ダイコクバーガー(京都)
うらや(大阪)
丹波篠山ら~めん(大阪)
ブルーゴリラ(兵庫)  
桧亭&とりどり(兵庫)
イートジョイ(長崎)
ティーズスターダイナー(大阪)*3/18のみ
ラッキーバーガー(三重)*3/19のみ
おにくやちゃん(兵庫)*3/19のみ

万博記念公園ではこの【バーガーEXPO】と同時日程で、春の訪れを告げる大人気イベント【万博鉄道まつり】を盛大に開催!
★【万博鉄道まつり】についてはこちらの記事をご覧ください⇒大人気!日本最大級屋外鉄道イベント【万博鉄道まつり】3月18,19日に万博記念公園で開催されます!ちびっこからマニアまで大満足のイベント♪

週末の天気はまずまずの様なので、みんなで万博記念公園へ遊びに行こう~
万博記念公園はこちら↓
[map]吹田市千里万博公園10-13[/map]
(あやさく)

2017/03/17 12:45 2017/03/17 12:45
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集