明日はホワイトデー。お返しは大事ですよー!東急ハンズ江坂店特設売場にカワイイ♪スイーツ大集合してますよー!明日までは夜8:30まで営業。

明日はホワイトデーです。バレンタインのお返しはもう用意しましたかー?
本命チョコはもちろん、職場でいただいた義理チョコもないがしろにしない方がいいかなーと。女子はチェックしてますよー、お返しの有無を…

ちょっとおしゃれなお返しをー、とお考えならやっぱり東急ハンズ江坂店がオススメ!
東急ハンズ江坂店のホワイトデー特設売り場には女子ウケ間違いなしのカワイイスイーツが明日までの期間限定で揃ってますよー♪
全体
ホワイトデーじゃなくても、自分へのご褒美、持ち寄りパーティ、手土産に最適な「女子力MAX」なかわいいお菓子ばかり♪

JiJi capcakes KOBE
デコレーションされた手作りのカップケーキ。ポップな色とりどりのカワイイカップケーキ♪
看板
花束みたいにかわいいプチサイズのカップケーキ♪
ショーケース
*お店の情報はこちらから⇒JiJi capcakes KOBE HP

C’est mieux
バターを使わないヘルシーなオリジナルマフィン、焼きドーナツも。
看板
インパクト有り!ドーナツには模様がプリントされててカワイイ♪
ドーナツ
*お店の情報はこちらから⇒C’est mieux HP

一久
和菓子好きな方にはこちらも!
wagasi
47都道府県の主婦によるご当地自慢ランキング【よしもと47シェフラン2016】の金賞に選ばれた逸品。南九州の郷土お菓子だそうです。さつまいも+あんこ、女子は絶対好きな組み合わせ♪

この他にも【六花亭】や【Framtz】【Rocky Mountain Chocolate Factory】などなど有名スイーツのお店が東急ハンズの特設売場に集結しています。
ホワイトデーの14日(火)まではよる8:30まで営業しているので、会社帰りにも立ち寄れますよ~!

*≪東急ハンズ江坂店ホワイトデースイーツフェスティバル≫についてのショップ情報はこちらをご覧ください⇒東急ハンズ江坂店HP
東急ハンズ江坂店はこちら↓
[map]大阪府吹田市豊津町9-6[/map]
(あやさく)

2017/03/13 11:00 2017/03/13 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集