【全国高校生モデルオーディション2016】日本一は吹田市在住の女子高生

LINEで送る

吹田市内在住の女子高生がグランプリ獲得!
Yahoo!ニュースによりますと

憧れは北川景子 女子高生モデル日本一に増井ひよりさん
モデル
女子高生モデル日本一を決める「全国高校生モデル・ドリーム・オーディション」(スポニチ後援)の最終選考が19日、大阪市内で行われ、大阪府吹田市在住の高校3年生、増井ひよりさん(18)がグランプリに輝いた。
身長1メートル61ながらスレンダーな長い脚が魅力で、強い目力と笑った時に見せる八重歯が印象的。4月からは客室乗務員を目指し、短大の英米学科に進学することが決まっていたが「小さいころから芸能界に憧れていて、小学校の時は養成所に通っていたこともあったので、本当にうれしい」と笑みを浮かべた。
タレント神田うの(41)や女優栗山千明(32)らが所属する芸能事務所「スペースクラフト」との所属交渉権を獲得し「北川景子さんが憧れ。モデルでも女優でもたくさんの人を魅了できる人になりたい」と夢を語った。

(*Yahoo!ニュースより画像・文引用)


「全国高校生モデル・ドリーム・オーディション」とういオーデションがあることを知らなくて・・・、どんなオーデョンなのかというと

全国高校生モデルドリームオーディションは「モデル」になることを夢見ている全国の1人でも多くの高校生の「憧れ」を現実に変え、次世代の芸能界での活躍が期待できるフレッシュな人材の発掘を支援することを目的として開催いたします!

(*全国高校生モデルドリームオーディションHPより引用)
美意識の高い、いまどきの女子高生。モデルに憧れを抱く子も多くいそうです。そんな注目のオーデションのグランプリ受賞者が吹田市から出たことは、市民としてとてもうれしく思います♪近い将来、テレビなどで見かける事もあるかもしれませんね♪
(あやさく)

LINEで送る

ページの上へ