江坂にnew open!トリプル麻婆豆腐って何?串焼き【炭繁】の名物ランチ♪

江坂駅南口を南に少し行ったところ、サニーストンホテルのお向かい辺りに新しく串焼きのお店がオープンしていました!
店名は【炭繁】
外観

<串焼きと日本酒>
看板
ホームページや食べログページなどにはまだこの情報がアップされていないので、オープンしたばかりなのでしょうか。
西中島南方にある【炭繁】の2号店のようです。
★西中島【炭繁】の食べログページ⇒食べログ「炭繁」

ランチ時に通りかかったのですが、そのランチメニューに気になるメニューが。
ランチ
《トリプル麻婆豆腐》ってなに?
白い麻婆豆腐!?
接写
確かに、白い!白い麻婆豆腐って、はじめて見ました!
黒い麻婆も想像以上に真っ黒です(笑)
赤、黒、白、それぞれ味の違う麻婆豆腐が楽しめるオリジナルメニューだそうです。

『トリプル麻婆豆腐』
味わいの異なる3種類の麻婆豆腐が楽しめる
(赤)辛さ! <唐辛子と豆板醤やみつきの辛さ。>
(黒)コク! <花山椒が効いたコク深い味わい。>
(白)シロ? <鶏出汁ベースに柚子こしょうのアクセント。>

(*食べログ炭繁公式HPより引用)
白麻婆の味・・・、想像できない~。でも、美味しそう♪柚子が効いてると言うことは和風な感じなのでしょうか?食べてみたい!
その他のランチメニューも充実
メニュー
ヘルシーなせいろ蒸しやじっくり煮込んだ煮込み料理まで、どのメニューも惹かれますね~♪
ランチ激戦区の江坂に期待のニューフェイス登場。期待大です!

夜は炭火焼きや創作料理、日本酒が楽しめる居酒屋のようです。
駅近なので、飲み会にも便利ですね!

*食べログなどのページはまだ無い様です。
西中島南方の【炭繁】の情報を参考にしてください⇒食べログ「炭繁」
【炭繁 江坂店】の場所はこちら↓ 

大阪府吹田市広芝町9−28

(あやさく)

ページの上へ