《2/14バレンタインデー》手作り派にオススメ!東急ハンズ江坂店のバレンタイン特設コーナの品揃えがハンパない!

もうすぐバレンタインデーですね♪チョコレート特設売場がいろんなところで登場しています。東急ハンズ江坂店でも1階の売場がバレンタイン一色!
<1F イベントホール バレンタイン特設コーナー>
売り場
GODIVA六花亭Chocoru等人気のチョコレートブランドが大集結しています。
またお隣のカルディ江坂店でもチョコが山積み!ハンズとカルディ、ここにこればお気に入りのチョコが絶対見つかりそう~♪
カルディ江坂店 バレンタイン売り場>
カルディ

有名ブランドのチョコもいいけど、今年は頑張って手作りチョコにチャレンジしてみるのもいいかも!?
そんな手作り派の方の強い見方なのが、東急ハンズ江坂店のバレンタイン特設コーナ♪手作りチョコグッズの品揃えがハンパない!
手作り売り場

このところ人気の【チョコ転写シート】も年々進化。簡単なのに見た目が本格的なチョコができます。プリント1
溶かしたチョコに貼るだけで簡単にプリントチョコができるので、手作り初心者でも失敗知らず♪

友チョコにはかわいいキャラクタープリントもいいかも。リラックマチョコ、かわいい!
プリント

チョコができたらそれを引き立てるのがラッピング。ラッピングも重要なこだわりどころ。センスをプラスして価値観アップ!
ラッピング売場もかなり充実しています!!
箱モノや
はこ

袋モノも。
ラッピング
こんなに、ラッピングの種類あるんだ!
と思わずテンション上がります(笑)♪
手作り派の方、ここにこればきっとお気に入りの手作りチョコグッズが見つかはずです!

さらに、手作り派じゃない方も・・・
ここに来たら
「ちょっと作ってみようかな~」
と、思ってしまうぐらい品揃が充実しています!

東急ハンズ江坂店
★バレンタインスイーツフェスティバル
→2月15日(水)まで開催
★2月4日~14日までの営業時間
→10:00~20:30
*それ以降は10:00~20:00
場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市豊津町9-6[/map]
(あやさく)

2017/02/06 11:20 2017/02/06 11:20
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集