年末年始の買出しに業務スーパーへ・・・、駐車場渋滞解消対策で便利に♪臨時駐車場がもう一箇所増設されています!

お正月品の準備、年末の家族団欒の食材準備などなど、この時期はスーパーで大量に買出ししに行くことも多いですよね。
江坂にある業務スーパー江坂店もこの時期そんなお客さんで連日とても混雑しています。大量買いで車で買い物に来る方も多く例年だと駐車場空きを待つ車で周辺は大混雑していましたが・・・
雨の日なども8台ほどの駐車スペースは常に満車状態。
駐車場

そんな混雑を解消するために、少し離れた場所に臨時駐車場ができたのは以前この号外ネットでお伝えしました。
臨時駐
臨時駐車場に関する記事はこちら⇒【業務スーパー江坂店】に臨時駐車場ができていました!雨の日も雪の日も車で楽々お買い物♪

この駐車場にプラスして、お店の向かいにも臨時駐車場ができていました!
臨時駐車場場所

お店の目の前です。
目の前

店の目の前の駐車場の入り口付近7台分が業務スーパーの駐車場だそうです。
入り口

店のまん前なのでたくさん買ってもらくらく運べます。お店の駐車場が満車の時は、駐車場整理警備員が手前でこの駐車場に案内しています。駐車場空きを待つ列に並ぶよりこの臨時駐車場を利用した方が便利で早いですよ~♪
年末年始はやることが多くて大忙し、買い物は短時間で済ませたいものです!
駐車場が増えて便利になった業務スーパーでお買い物もいいですね。

業務スーパー江坂店の年末年始の営業はこのようになっています。
ポスター
年末は31日まで営業、年始は5日から営業です。
29日~31日の「歳末大売り出し」にも期待せずにはいられません!

業務スーパー江坂店はこちら↓
[map]大阪府吹田市広芝町15-23[/map]
(あやさく)

2016/12/26 11:00 2016/12/26 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集