今週末から開催!【ラーメンEXPO】のステージ企画≪よしもと漫才劇場≫の出演者が発表に♪

先日、ここでお知らせをしました【ラーメンEXPO】が今週末から開催です!
ろご
(*ラーメンEXPO HPより画像)
★ラーメンEXPOに関する記事はこちらをご覧ください⇒【第4回ラーメンEXPO】が万博記念公園で開催されます!全国からラーメンの名店が集結♪

ラーメンEXPOのイベントの一つ【吉本漫才劇場】の出演者が発表になっていました!
出演
(*ラーメンEXPO HPより画像)
「よしもと漫才劇場」は、なんばグランド花月の向かいのビル5階にあるお笑いの劇場。この劇場に出演している若手の芸人さんたちが日替わりで万博公園に登場するようです!
★「よしもと漫才劇場」についてはこちらをご覧ください⇒よしもと漫才劇場HP

よしもと漫才劇場IN万博公園のスケジュールはこちら↓
スケジュール
(*ラーメンEXPO HPより画像)
連日、登場は13時からになっています。ちょうどラーメンを一杯食べてお腹いっぱいになった頃ですね。たくさん笑って「腹ごなし」、笑った後にはラーメンをもう一杯!
★出演者の詳細はこちらご覧ください⇒ラーメンEXPO HP

ラーメンEXPO 2016 IN万博公園
●第1幕
2016年12月9日(金)・10日(土)・11日(日)
*ラーメンリストはこちらから⇒ラーメンEXPO出展一覧<第1幕>
●第2幕
2016年12月16日(金)・17日(土)・18日(日)
*ラーメンリストはこちらから⇒ラーメンEXPO出展一覧<第2幕>
●第3幕
2016年12月23日(金)・24日(土)・25日(日)
*ラーメンリストはこちらから⇒ラーメンEXPO出展一覧<第3幕>

いよいよ、今週金曜日から万博記念公園の冬の大人気イベント【ラーメンEXPO】が始まります♪また、同じ日程で【イルミナイト万博】も開催♪
万博記念公園へ行かなゃなきゃ損!夜は冷え込む見ますので暖かい格好で準備万端で行ってくださいね。

★イルミナイト万博についての記事はこちら⇒イルミナイト万博Xmas】今年も開催!映像技術がさらに進歩しているそうです♪
万博記念公園はこちら↓
[map]吹田市千里万博公園10-13[/map]
(あやさく)

2016/12/07 11:00 2016/12/07 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集