豊津駅近く、垂水町にワインが楽しめるレストランがオープンするそうです♪ランチもやってるそうですよ~!

阪急豊津駅から江坂方面へ向かう道路の途中、メゾネットタイプのマンションの入口の元お弁当屋さんだったところが、只今改装工事中です!
工事現場
何屋さんができるのでしょうかー??

看板が出ていました。
看板
【ワイン食堂 COCOLONA(ココロナ)】
ワインが楽しめるイタリアンベースのレストランようです。
チラシ
「イタリアンをベースとした手作りの親しみやすい味が自慢の創作料理」
「なるべくリーズナブルにそして雰囲気は暖かく」

心ひきつけられるキャッチコピー♪
そんなに広いスペースではないので、こじんまりしたアットホームな感じのお店になりそうですね!

オープンは11月22日。
ディナーより手軽に楽しめるランチも営業してくれるのはうれしいですね!
隠れが的なかわいいお店のオープン、楽しみです♪

【ワイン食堂COCOLONA】
*営業時間
ランチ:11:00~15:00(LO14:30)
ディナー:18:00~0:00(LO23:30)
*住所
吹田市垂水町1-41-13
[map]吹田市垂水町1-41-13[/map]
(あやさく)

2016/11/10 11:00 2016/11/10 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集