江坂駅から3分アウトドアウェア専門店【パタゴニアアウトレット江坂店】が閉店していました

江坂駅南口から東へ徒歩3分の所にありましたアウトドアウェア専門店の【Patagonia outlet 江坂店】が閉店していました。
外観
久々にこの店の前を通ったら、すでに商品は撤去され、店内はガランとしていて、店名の看板とガラスのステッカーが残るだけとなっていました。
8月28日に閉店したそうです。
ガラス

この場所の周辺は店舗など商業施設が密集するエリアではなく、ホテルやコンビニがある駅近ですが比較的静かな場所です。衣類を扱うお店はこの【Patagonia江坂店】のみでした。上質の素材を使った本物思考のアウトドアウェアブランドの【Patagonia】のファンは多かったのでは。

江坂店は閉店してしまいましたが、大阪市内の中之島に新しくアウトレットも扱う【パタゴニア サーフ大阪/アウトレット】が9/16にオープンしたそうですので、吹田からはちょっと遠くなりますがこちらで今まで通りお買い物ができそうですね。

★【パタゴニア サーフ大阪/アウトレット】の場所はこちら↓

大阪府大阪市北区中之島 5-3-56中之島バンクス EAST棟

★【Patagonia江坂店】のあった場所↓
大阪府吹田市広芝町9−28

(あやさく)

ページの上へ