【第15回吹田商業祭】9月25日(日)千里南公園で開催♪お店いっぱい楽しいよ~!

阪急南千里駅下車すぐにある「千里南公園」。緑多い公園でバードウオッチもできる自然豊かな公園です。
(*千里南公園で観察することができる野鳥についての記事はこちら⇒「自然豊かなまち「吹田市」。コバルトブルーの美しい野鳥【カワセミ】が千里南公園で観察できます!」)
ステージ
この公園で、今週の日曜(9月25日)に【第15回吹田商業祭
第15回吹田商業祭
日・・・9月25日(日)
時間・・・10:00~16:00
場所・・・千里南公園 円形広場

昨年、このお祭に参加しました!
円形広場に世界のグルメ屋台や新鮮野菜直売、フリーマーケット、移動動物園などなどお店がたくさん出店し、多くの来場者でにぎわっていました。

<昨年の様子より>
*充実のグルメ屋台
グルメ屋台

*ワークショップで手づくり体験も(昨年の様子↓)
ワークショップ

フリーマーケットでは掘り出し物が見つかるかも!?(昨年の様子↓)
フリマ
★昨年の様子はこちらの記事をご覧ください⇒千里南公園で開催された【第14回千里ニュータウン2015商業祭り】の様子をレポートします♪

会場となるのは、公園の北側にある芝生の「円形広場」です。芝生にシートを敷いて、秋晴れの下、ゆっくりグルメを堪能してもいいいですよね♪

千里南公園はこちら↓
[map]吹田市津雲台1-3[/map]
(あやさく)

2016/09/23 11:00 2016/09/23 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集