秋はカレーの季節~♪万博記念公園で【第2回カレーEXPO】開催!別腹も満足の【スイーツEXPO】も同時開催♪

食欲の秋がやってきました~♪秋は美味しいものが食べたくなる季節!そんな秋にピッタリなメニュー日本の国民食「カレー」♪
カレーがテーマのフードフェスが今週、万博記念公園で開催されます。
ロゴ
(*カレーEXPO HPより画像)
今年の3月に第1回目が開催され、大好評だったようです!皆様の声にお応えして食欲の秋に第2回カレーEXPOが戻ってきました♪
今回も日本各地から絶品のカレーが大集合!その数なんと40店舗!!期待せずにはいられません♪
カレー
(*カレーEXPOHPより画像)
★出店情報はこちらをご覧ください⇒カレーEXPO HP出展店舖一覧

第2回カレ~EXPO
日・・・9月22日(木)24(土)25日(日)
時間・・・9:30~18:00(ラストオーダー17:30)
場所・・・万博記念公園 お祭り広場
入場・・・無料 (別途、万博記念公園入園料大人250円小中学生70円が必要)
*万博公園の入場は16:30まで
*雨天決行(荒天中止)
*売切れ次第終了

会場でカレーを食べる手順↓
利用方法
(*カレーEXPO HPより画像)
会場でカレーが2種類選べるチケット(1100円)をゲットしてじっーっくりカレーを選ぼう♪
1種類だけじゃなくて2種類選べるのがうれしいですよね。辛いの苦手な方も大満足な甘口カレーも充実。
どれにするか30分は悩むな~、これ(笑)。
★カレーメニュー一覧はこちら⇒カレーEXPO HP出展店舖一覧

前回、買うのも食べるのも大変混雑したそうで、今回はその点をかなり改善。
●カレー提供数が1.5倍以上 
●チケット販売所とご飯ブースの受付窓口を増設
●イートスペース倍増
あまり並ばずすぐに食べられそうですね~

また、カレーEXPOと同時開催で別腹に嬉しいこんなイベントも♪
スイーツEXPO
(*スイーツEXPOHPより画像)
辛いもの食べた後は「甘いもの」、カレーEXPOと同じ期間場所で開催なんて・・・めちゃめちゃ合理的♪
★超魅力的な出店リストはこちらから⇒スイーツEXPOHP

他にも大道芸人のステージ、アジアン雑貨マーケットなど充実のイベント内容になっています。秋の心地いい風を感じながら、ゆっくりのんびり過ごして、昼ごはんだけじゃなくて夜ごはんもここで♪ラストオーダーは17:30です。

≪第2回カレーEXPOの開催内容など詳細はこちらをご覧ください⇒カレーEXPO HP

開催場所の万博記念公園はこちら↓
[map]吹田市千里万博公園10-13[/map]
(あやさく)

2016/09/19 11:00 2016/09/19 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集