もと業務スーパー江坂店のあった場所のその後はー

業務スーパー江坂店は2年前まで、江坂駅南口から徒歩5分ほどのところにありました。
旧業務スーパー
2014年に今の場所(旧店舗から徒歩1分程のところ)に移転して、その後建物は取り壊されて更地になっていました。
何か建設する準備が始まっていましたが、新しいビルの内容がわかってきました!
外観
ただいま建設中のビルは「医療ビル」になるようです。いろんな個人病院が入店するビルになるようです。駅近物件なのでこれは便利!
看板
今のところは歯科医院が入店が決まっているそうてすが、今後、続々といろんな専門医院が入店していくのでしょう。

この周辺は新しいマンションや複合ビルの建設ラッシュエリア。そこらじゅうに建設現場があります。代々木ゼミナール跡地の解体&建設現場もこの近くです。
(代々木ゼミナール跡地の再開発についてはこちらの記事をご覧ください⇒江坂にある<代々木ゼミナール大阪校の跡地>の再開発内容が決まり、解体工事が始まります

広芝町、今後はマンションや便利な医療ビルも完成し、人の集まるエリアになりそうですね!
旧業務スーパー江坂店があったのはここです↓
[map]吹田市広芝町9-14[/map]
(あやさく)

2016/08/23 11:00 2016/08/23 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集