阪急豊津駅徒歩2分に待望のドラッグストア【Kirindo(キリン堂)豊津店】が9月上旬オープン予定♪

豊津駅前商店街に新店舖建設中!
場所は、豊津駅から徒歩2分程、以前「業務用食品館豊津店」があった場所です。
(「業務用食品館豊津店」閉店の記事はこちら⇒阪急豊津駅近くのスーパー【業務用食品館豊津店】が閉店していました

新しくオープンするのはドラッグストアの【Kirind(キリン堂)豊津店】です。
外観
まだ、ホームページには情報がアップされていませんが、いくつかの求人サイトでこの店舗の求人が出ています。外観はほぼ完成していますが、店内を覗くとまだ商品の陳列はされてませんでした。求人サイトの情報では「9月上旬」オープンといなっています。まだオープン日は決まってないようですね。

Kirindo】は近畿圏中心に300店舗以上展開するドラッグストア。薬だけじゃなくて、病院からの処方箋受付・化粧品・日用品・食品・お菓子まで何でも揃う便利なお店です。このお店もおそらくそのような品揃えになるのでは?と思います。
駅前にあると仕事帰りに利用できるので超超便利!
駅前
豊津駅はすぐそこ、歩いて2分の好立地。この付近には大型のドラッグストアがなかったので、まさに「待望」のオープンなのではないでしょうか♪

オープン日などの情報がわかりましたらまたお知らせで出来たらと思います!
場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市垂水町2-2-31[/map]
(あやさく)

2016/08/22 11:00 2016/08/22 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集