江坂のおしゃれな花屋さん【hana&zakka Floraison(フロレゾン)】が移転していました!

江坂駅周辺にはいくつか花屋さんがあります。
(江坂の花屋さんについての記事はこちら⇒さて問題です!「1月31日は何の日」でしょうか??
内環状線から少し奥へ入ったところにあったおしゃれな花屋さん【hana&zakka Floraison(フロレゾン)】が移転していました。外観

と言っても、1本通りを移しただけのようです。
チラシ

「本社新築」ということで、このビル自体が建て替えするようです。
ん?本社?調べて見たら個人経営の花屋さんではなく親会社は「関西化工株式会社」という水処理事業やリサイクル事業などを手掛ける会社でした。グローバルな会社だったんですね。
(*関西化工株式会社についてはこちら⇒関西化工株式会社ホームページ

すでに、新しいお店が営業しています。
ポスター

元のお店からは徒歩3分ほどの距離です。すぐです。江坂駅からは近くなりました。
外観
センスのいいアレンジフラワーや雑貨なども品揃えしています。
誕生日や記念日などに「お花のプレゼント」もいいですね♪

hana&zakka Floraison(フロレゾン)
営業時間・・・10:00~19:00
住所・・大阪府吹田市広芝町9-27
[map]大阪府吹田市広芝町9-27[/map]
(あやさく)

2016/08/11 11:00 2016/08/11 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集