<江坂駅徒歩2分>安心低価格の美容室【asta江坂店】が閉店してました

吹田市内の鉄道の駅の中で、一番乗降客が多いのはダントツで江坂駅だそうです。DUSKIN本社などオフィス、ハンズや大塚屋などの商業施設などが集中している江坂には多くの人が行き交います。
江坂駅
そんな立地条件の江坂駅の周辺は美容室がたくさんあります。会社帰りや買い物ついでに美容室、って方多いのでは。

美容室激戦区でもある江坂、生き残りも大変なんでしょうか。
数ある美容室の中で、カット1944円というリーズナブルな価格で人気だった【asta江坂店】が閉店してました。
外観
駅前メインストリートのエスコタウンの一本裏側の通りですが人通りの多いエリア。
一週間前に前を通りましたが、普通に営業していたようなー。
ネット上にもなんの情報もなく、いつ閉店したのかは不明ですが、看板などもすっかり撤去され、美容室だった痕跡はもうなにもありません…。
内装
広い店内、シックな内装、美容師さんもたくさんいてー、なのにカットが1944円!こどものカットは1080円!低価格ですが美容師さんシャンプーからカットまで担当してくれ手早くカットしてくれる人気のある美容室で結構、混んでいるように見えたのですが、閉店は残念ですね。
ロゴ
場所は、駅近の好条件。
何か次に入店するお店は決まってるのでしょうかー。
また、情報が入りましたらお知らせします。
場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市豊津町14-12[/map]
(あやさく)

2016/08/04 11:00 2016/08/04 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集