江坂駅徒歩1分「はみ出るローストビーフ丼」が話題の人気のイタリアンレストラン【Vin de Kitchen(ヴァンドキッチン)】が休業中です

江坂駅南口からすぐのところにあるイタリアンカフェ&バルの【Vin de Kitchen(ヴァンドキッチン)
外観
以前、このサイトでもランチの様子をレポートしました。 
こちら⇒【お腹が吹田~♪】江坂駅南口徒歩2分「Vin de Kitchen(ヴァンドキッチン)」自家製パスタ&ピザの美味しいお店は、親子連れに超やさしい~お店でした♪

中2階席がある広い店内のおしゃれなレストランです。
MBSテレビの「せやねん」でも取り上げられた「はみ出るローストビーフ丼」やピザ食べ放題が付く「パスタランチ」はこの店の名物メニュー♪
★「せやねん」の情報はこちら⇒MBSテレビホームページ【せやねん】「どこいこ?」お店一覧
メニュー
(*食ログVin de Kitchen(ヴァンドキッチン)より画像)

先日、前を通ったらランチ時なのに、お店が閉まっていました。
改修中
ランチ時はかなり混雑して人気のあるレストランだけに、まさか閉店??と思って、よくみると…、
貼り紙
休業中でした。
店内で水漏れ事故があったようですね。簡単な修繕では直らず、暫く休業してキッチリ直すようです。
店内一新リフレッシュ?テーブルやイスも片付けられて修繕中の店内↓
内装
再開は8/4(木)からだそうです。
ランチメニュー等は変更になるかはわかりませんが、またあの「はみ出るローストビーフ丼」が食べられることを楽しみにしましょ~!

夏こそスタミナ!お肉を食べて猛暑を乗り切ろう~♪

Vin de kitchen(ヴァンドキッチン)』
★7月25日から8月3日まで店内改装のため休業中★
●営業時間
<ランチ>
月~金・・・11:30~15:00 (L.O.14:30)
<ディナー>
月~土・・・18:00~翌05:00(L.O.4:00)
日・祝・・・18:00~23:00(L.O.22:00、ドリンク L.O.22:30)

●住所
大阪府吹田市江坂町1-23-37 グゥ江坂1F
地図↓
[map]大阪府吹田市江坂町1-23-37
[/map]

(あやさく)

2016/08/02 11:00 2016/08/02 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集