江坂の大人の雰囲気の隠れ家的イタリアンレストラン【Trattoria Ecco(トラットリア エッコ)】が閉店していました。

江坂駅北口から住宅街へ10分ほど歩いたところ、豊津西中学の角にあった大人な雰囲気のイタリアンレストランが閉店していました。
外観1

お店の名前は【Trattoria Ecco(トラットリア エッコ)】、お店のFacebookによると5月28日に閉店したようです。
外観2
おしゃれな雰囲気のお店で、ランチ時にはOLさんからママ友ランチ会、夜はいい雰囲気のレストランバーになり会社帰りのサラリーマンなど幅広いお客様が食事を楽しんでいる風景をよく見かけていましたが・・・。ランチは本格パスタセットがリーズナブルに楽しめるということで、人気があったようです。
いい雰囲気のカジュアルなイタリアンレストランが無くなってしまい残念です。

このお店の跡地ですが、7月には別のお店がオープンするそうです。
看板
【Cafe AJICO】7月初旬オープン予定。こちらのお店の詳細がわかりましたらまたこちらの号外ネット吹田でお知らせします。
場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市豊津町23-5[/map]
(あやさく)

2016/06/14 11:00 2016/07/27 13:21
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集