片山町に待望のショッピングゾーン♪【SUITA GREEN PLACE(吹田グリーンプレイス)】開業!

アサヒビール工場の道を挟んで向かい、片山町一帯が大きく変わりました!
6月8日(水)【SUITA GREEN PLACE(吹田グリーンプレイス)】がグランドオープン♪
看板

片山プロムナードを挟んで東西にお店が並びます。東西のエリアを行き来できる歩行者用信号や広い歩道も整備され、めちゃめちゃオシャレな街並みになりました!
全景

建物は全て、ダークブラウンで統一され落ち着いた雰囲気です。テナントショップの外観も統一されていています。
テナント

憩いのスペースを配置したり、通路に植物を多用したりと【居心地のいい空間】になっています。
通路

通路も広々♪ベビーカーでも余裕です。
通路

WESTゾーンはレストランエリア、EASTゾーンは物販&医療ゾーンに分かれています。
案内

レストランゾーンでは、寿司、パスタ、トンカツ、カフェなどなどバリエーション豊富なお店がラインナップ♪
関西初出店のお店も!
うまいもん寿司

EASTゾーンメインはスーパーマーケットの【阪急オアシス吹田片山店】です。
オアシス
奥行きもありかなり広いスーパーです。働く女性を応援!の総菜コーナーが充実していました。他には100円ショップやドラッグストア、アパレルショップなども。EASTゾーンの2階は内科や歯科などの病院が入店しています。
病院・スーパー・レストランが集結しているので、便利になりますね♪
★テナントショップ情報はこちらをご覧ください⇒吹田グリーンプレイスHP「ショップ一覧」

看板
↑海外?にいる様な雰囲気のおしゃれな案内板

SUITA GREEN PLACE(吹田グリーンプレイス)
2016年6月8日(水)グランドオープン
★営業時間
・・・各ショップにより異なります。こちらでご確認ください⇒吹田グリーンプレイスHP「ショップ一覧」
★駐車場完備
・・・駐車場の利用案内はこちらをご覧ください⇒吹田グリーンプレイスHP「アクセス」
★電車ご利用の場合
・・・JR吹田駅から徒歩7分/阪急吹田駅から徒歩10分
★場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市片山町2-4-1[/map]
(あやさく)

2016/06/13 11:00 2016/07/27 13:21
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集