【グルメシティ江坂店】から【ダイエー江坂駅前店】へ。店内が一新!なんだかおしゃれ♪

江坂駅北口からすぐのところにあった【グルメシティ江坂店】
グルメシティ
5月21日に【ダイエー江坂駅前店】としてリニューアルオープンしました!看板も変更されています↓
ダイエー
*グルメシティ江坂店改装についての記事はこちら⇒【グルメシティ】から【ダイエー】へ。江坂にある2店舗、店名が変わります
変わったのは店名と看板だけではありません。店内もイメージ一新、かなり都会的?オシャレになっています!

1階はお弁当や総菜、パンなどすぐに食べられる食品コーナーになりました。充実のお弁当コーナーに感動!
お弁当コーナー
100円均一ベーカリーコーナーも新設されました♪焼き立て手づくりパンが100円!揚げパンとか、懐かしくて思わず手にとってしまいますよね(笑)
100円パン
1階に新設されたコーナーがもう一つあります。最近のスーパーにはだいたいこういったコーナーがありますよね。
イートインコーナー↓
イートイン
グリーンの間仕切りで清潔なイメージのカウンター&イスがずらっと並びます。店内で購入したものが食べられます。お弁当温め用に電子レンジも完備されています。セルフ型のコーヒーも100円で販売。
コーヒー
「100円パンと100円コーヒーで気軽にブレイクタイム」ができる快適空間が新設されて利用者が増えること間違えなしですね!駅前立地のスーパーなので、時間のないサラリーマンも多いのでこういったイートインコーナーで素早く昼食を済ませられるのはとても便利なのでは。

今まで1階入り口にあった野菜コーナーは2階へ移動しました。
ポスター
2階も大々的にリニューアルしています!ダークブラウンを基調とした陳列棚でなんだかオシャレ♪
野菜コーナー
こんなに広かったっけ??と思ってしまいました。広々とした印象になりましたね~

3階は日用品コーナー。いままであった衣料品はなくなったようですが、食器など台所用品、洗剤やシャンプーなどの日用品が充実した感じです。
3階

ペット用品も売り場拡大!
ペット用品

実はリニューアルで心配な事が1つ・・・。グルメシティの3階にこれを買いに来る人、多かったのではないでしょうか。これだけ売り場が変わってしまい、取扱をやめちゃった??と心配でしたが・・・
3階のレジ付近にありました!「こども上履きコーナー」↓
上履き
江坂周辺で「上履き」が買えるお店はここだけでは?しかもうれしい0.5センチ刻みのサイズ展開。「上履き」は急に必要になったりするので、このコーナーが維持されて一安心~。

店内案内図↓
案内板
今まで以上に、使いやすく便利になった【ダイエー江坂駅前店】、一度覗いてみては?

ダイエー江坂駅前店
営業時間
・1階/2階・・・7:00~25:00
・3階・・・8:00~21:00
[map]大阪府吹田市豊津町10-7 [/map]
(あやさく)

2016/06/01 11:00 2016/07/27 13:21
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集