100円ショップ【FLET’S 江坂公園店】が雑貨充実へリニューアルするそうです♪

江坂公園の隣接する【100円ショップFLET’S 江坂公園店】。
外観
江坂公園のお隣という立地なので、江坂公園に遊びに来た時に、しゃぼん玉や縄跳びなどの公園遊びグッズや怪我したときの衛生グッズなどが品揃えされていて、すぐに手に入るのでとっても便利なお店です。

こちらの【100円ショップFLET’S 江坂公園店】、店内を大幅にリニューアルするそうです!店内改装期間は今日3月11日までとなっております。
店内POP
いままでは、お菓子や調味料などの食品も品揃えしていましたが、この改装で食品の取り扱いをやめてしまうようです。その分、雑貨の品揃えを充実!
臨時休業の前日に行ったところ、すでに食品コーナーは撤去されていました・・・
食品コーナー
この店のすぐお隣には食品スーパーの【グルメシティ江坂公園前店】があるので食品の需要は低かったのかもしれませんね。
雑貨は今までも、ひととおり品揃えされていました。この改装でさらに品数を増やし充実した品揃えになる事を期待します!
3月12日のリフレッシュオープンからは、営業時間も変更になるそうです。
8時から24時までの営業時間が9時から23時までに変更されるとのことなので、ご注意ください!

100円ショップFLET’S 江坂公園店
★3月12日(土)リフレッシュオープン
★営業時間⇒9:00~23:00
★吹田市江坂町1-18-8
[map]吹田市江坂町1-18-8[/map]
(あやさく)

2016/03/11 11:00 2016/07/27 13:25
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集