今年もあと1ヶ月~!カレンダーもう準備した?来年のカレンダーのトレンドをハンズで探る!

早いもので、今年もあと1ヶ月。あっという間の1年でしたか?長かった1年でしたか?
年の瀬の12月、何かと気忙しい怒涛の1ヶ月のスタートです!

来年の準備もそろそろ始めないと・・・、ますは来年のカレンダー、そんな人も多いのでは?
江坂駅にある東急ハンズ江坂店の催事会場も恒例の【カレンダーマーケット】になっています。
店頭
このカレンダー売り場で、今年のトレンドを探ってみました!
動物やスイーツの形にカットされた「ダイカットカレンダー」や動物やお花の「写真カレンダー」などなど充実な品揃え!
どれにしようか、色々あって迷ってしまいます。

その中で、今年、店頭売り場のベストポジションに陣取っているカレンダーがこれ。
「毎日楽しい日めくりカレンダー」
カレンダー①
昨年、大人気で話題になった日めくりカレンダー「まいにち修造」。超ポジティブなメッセージが日ごとに書かれているカレンダー。
もちろん2016年版もポジティブ満載です!
まいにち修造
今年は、この様なメッセージ付きの日めくりカレンダーの種類が豊富です!今年のトレンドカレンダーはきっとこれでしょうね~

どんな種類があるかというと・・・一部ご紹介↓
メッセージカレンダー集合
スティーブ・ジョブズ、三浦知良、ル―大柴?ノンスタイル井上??
格言や名言、迷言?、一日一日めくる前に、買ったらすぐ全部のページを読みたくなります(笑)。
メッセージ
「笑うゲートに福カミング」ル―大柴
(笑)朝これ見たら、思わず笑顔になりますね♪

著名人シリーズだけでなく、かわいいペットシリーズもあります。
「ペット川柳カレンダー」
動物
このシリーズも、思わずクスッと、笑顔になるシリーズばかりです。ペット川柳、面白い!
動物カレンダー
「おいでだと 誰に命令 してやがる」(いぬ)
「雪遊び 犬に任せて 部屋入ろう」(ネコ)
可愛いペットの心情を面白おかしく表現した「ペット川柳」が、疲れた心を癒してくれます~♪

明日は、来週は、どんな言葉が書いてあるだろうと、毎日をちょっと楽しくしてくれる「日めくり・週めくりメッセージカレンダー」が今年のイチオシカレンダー!
人気のカレンダーはお早めに~。

東急ハンズ江坂店
・営業時間(年末は営業時間が変わります)
11月20日~12月24日→10:00~21:00
12月25日~12月30日→10:00~20:30
12月31日→10:00~19:30
・場所↓
[map]吹田市豊津町9-40[/map]
(あやさく)

2015/12/02 11:00 2015/12/02 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集