空気が澄んでくるこの季節、イルミネーションの光が輝きを増します♪市内のイルミネーションスポットをご紹介~北千里駅前~

早いもので、今年もあと1ヶ月半・・・。
クリスマスに大掃除、年賀状書きに紅白歌合戦、お正月・・・色んなイベントが次から次にやってくる大忙しな12月も目前!
街も、きらびやかに変身し始めます。
この号外ネット吹田では市内のイルミネーションスポットをご紹介していきたいと思います。

今回はすでに、始まっているイルミネーションスポットのご案内。
ウィンターイルミ
ウィンターイルミネーション
「光の街 ~ふりそそぐ輝く冬の花~ 」
★場所・・・阪急北千里駅前「dios北千里
★期間・・・2015年11月6日(金)~2016年1月31日(日)

11月上旬からすでにイルミネーションは始まっているようです。今年の映像はまだ撮影できていませんので「昨年の様子」を参考にUPします。
駅前の商業施設一帯がイルミネーションで彩られます。改札を出たら一面に広がる青い世界は、感動的です!

<昨年:駅前ロータリーの様子>
北千里1

<昨年:イオン北千里の大型ビジョン>
イオン
★昨年の様子はこちらの記事をご覧ください⇒「【スノーナイトイルミネーションdios北千里2014】今年も阪急北千里駅前は輝いています!

イオン北千里店の大型ビジョンは色や形が変化するようにプログラミングされています。今年はどんな表情を見せてくれるのでしょうか♪
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ覗いてみてください。

ディオス北千里はこの辺り↓

大阪府吹田市古江台4丁目

(あやさく)

2015/11/22
ページの上へ