9月26日(土)【江坂音楽フェスティバル】江坂の中心街が音楽と笑顔があふれていました♪

9月26日(土)に開催された【江坂音楽フェスティバル】の様子をレポートします♪
*【江坂音楽フェスティバル】についての記事はこちら⇒「9月26日(土)【2015江坂音楽フェスティバル】江坂の中心街で開催されます♪看板

エスコタウンの通り沿いには色々なお店が並んでました~
<アニカレ似顔絵コーナー>
似顔絵
1人300円!安っ!アニカレの生徒さん?特設ブース内で真剣に取り組んでいました~!お手軽価格なので、たくさんの方が集まっていました。

<フリーバザール>
・おもちゃ屋さん
おもちゃ
ズラリと並んだ「おもちゃ」の数々。新品です。しかも、半額!?

・傘屋さん
かさ
こちらも激安!傘1本450円、2本だと800円とお値打ち感満載でした。まさに掘り出し物!

・フードショップ
カレー
エスコタウン内にある東急REIホテルのオリジナルカレー500円。ホテルの本格カレー、美味しいに決まってる!

他にも、フリーマットで古着の販売、手づくりアクセなどのお店などを見て回っているうちに、江坂駅北口前の特設会場から、軽快な音楽が流れてきて、ステージではオープニングが始まりました♪
ステージ
エスコタウン内に鳴り響く心地いい音楽につられて、多くの方がステージ前に集まってきています。
生歌、生演奏に耳を傾けています。

ミュージシャンだけじゃなくて、こんな方々も!
Mr/Miss Campus 関大2015
関大ミスコン
ファイナリストに選ばれた方々が一堂に!すごい~♪美男美女ばかりで、テンションあがりますね~!ファイナリストは男女共に6名づついるそうですか、この日は各4人づつの出演。来てなかったの方々、バイトかな?
立ち方やポーズの取り方など、しっかり身についていて、関大のミスコンのクオリティの高さには感動します~
12月に最終審査があり、Mr&Missが決定されるそうです!それまでの間、皆さんは色んなイベントなどに出演したり、公式ツイッタ―に日々の様子を投稿したりしてアピールしているそうです。
●関大のMr&Missのみなさんの活動はこちらから⇒Mr/Miss Campus 関大2015 公式twitter
●ファイナリストの紹介はこちらから⇒ミスコレ 関大

こんなサービスショットも撮らせてくれました♪
集合

そんなステージ企画の合間合間には
<豪華景品がもらえる ジャンケン大会>が開催されました。
じゃんけん大会
MCの方とじゃんけん勝負!東急REIホテルのレストランお食事券やシロテラブルのマドレーヌなどなど、ほんとに豪華な景品でみなさん真剣勝負です!
見事勝ち抜くと・・・
マドレーヌ
こんなに豪華な景品がもらえました~♪
参加費無料でじゃんけんに勝つだけです。

秋の空の下、木陰で耳に優しい音楽を聞いて、美男美女を見て、掘り出し物を見つけて・・・、普段の江坂の街ではできない事ばかりをたっぷり満喫できました♪参加してよかった(景品がもらえなくても笑)~!

毎年やっている恒例行事なので、また来年開催が決定したらこのサイトで紹介します!是非、参加してみてください♪
会場はこの辺り↓
[map]大阪府吹田市豊津町9-1[/map]
(あやさく)

2015/10/06 11:00 2015/10/06 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集