≪U-1グランプリ大阪の陣≫in万博記念公園 9月18日(金)~23日(祝・水)まで開催♪

昨年、大好評だった【U-1グランプリ 大坂の陣】が今年も万博公園に帰ってくる!日本各地のご当地「うどん」が勢揃いみたいですよ~♪U-1

U-1グランプリ大阪の陣
日・・・2015年9月18日(金)~23日(水・祝)
時間・・・9:30~17:00(入園は16:30まで)
場所・・・万博記念公園お祭り広場(太陽の塔の背中側)
入場・・・無料(別途 万博記念公園入園料 大人270円 小中70円が必要)
*最終日は16時まで
*ラストオーダーは閉店1時間前まで

<出店メニュー情報>
●山形県 名代ひっぱりうどん
ひっぱりうどん

●稲庭うどん
いなにわ

●博多明太マヨうどん
めんたい

●和風だしの餡かけカレーうどん
カレーうどん

●小倉発祥~焼きうどん
●伊勢うどん
●山形‘だし’ぶっかけうどん
●名古屋名物~きしめん
●白石うーめん
●讃岐うどん
●筑後もつ焼きうどん
●福岡名物 ごぼ天うどん
●鳥立花流~味付け鳥天うどん
●油うどん
●長崎 五島うどん

日本各地のご当地うどんが集結!どれも、おいしそう~♪
お友だちや家族でシェアして、少しずつ色々味見もいいですね!

期間中は【北海道どさんこExpo】も同時開催!北海道のグルメも大集合するそうですよ~♪

食欲の秋全開!
シルバーウィークは、さわやかな秋風の中、万博公園でグルメに舌鼓!いいかも~
(※以上画像はU-1グランプリ 大坂の陣より)

万博記念公園はこちら↓
[map]吹田市千里万博記念公園1-1[/map]
(あやさく)

2015/09/15 11:00 2015/09/15 17:15
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集