もう行った?江坂の街が一段とにぎわう【ハンズメッセ】9/2(水)まで開催!

夏の終わり、江坂の街がざわつく毎年恒例の【ハンズメッセ】、ただいま開催中!
(*詳しくはこちらの記事をご覧ください⇒「今年ももちろんやります♪【ハンズメッセ】今年の日程~!
ハンズメッセチラシ
気になるけど・・・、まだ行ったことがない方もいるのでは??
ハンズメッセがどれだけ人気があるイベントなのか、初日の様子をお伝えします!

初日の開店時間は9:30。10分前のハンズ前の様子↓
行列1
行列!?
入り口に回ってみると・・・
行列2
100人以上の行列ができていました。
ハンズの入り口は1階に2カ所あります。も一箇所の1階の入り口(カルディ前)も大行列!最後尾は、御堂筋側まで並んでいました。
行列3

皆さん、何か狙っているものがあるようです。配布されたチラシを見ながら、店員さんに販売場所などを聞いています。ハンズメッセには「毎年恒例」の特売コーナーがあるので、<毎年ここでこれ買う>と決めている方が多いのもハンズメッセの特徴ではないでしょうか?
他にもタオルやなべなど、ハンズチョイスの厳選品に期待してる方も多く、行列に並びながらみなさん真剣にチラシを見ていました。

9:30開店と同時に店内はこの様子↓
売り場
1階の様子。化粧品コーナーは通路も埋まるぐらいの人だかりです。
「そんなに人気のものなら、私も買っておこう」と、人だかりにつられてまた人が集まってきて全てのワゴンが大盛況な状態です。
はじめてきた方はあっけにとられている感じですが、ハンズメッセの達人と思われる慣れた方は目的のものをすばやく見つけて次々とカゴへ入れていました。さすが~

店員さんに聞いたところ、毎年一番にぎわうのは「化粧品コーナー」だそうです。初日で売りきれる商品もあるそう!
普段あまり割引しない様な化粧品も「ハンズメッセ特別プライス」になってたりするので人気が高いそうです~
どうしても欲しい商品がある方は、メッセ初日にある程度、シュミレーションして臨んだ方がよさそうですね。

まだまだ人気の商品目白押し!きっとほしいモノが見つかるハンズメッセ、まだ体験したことない方、ちょっと覗いてみては?

ハンズメッセは今週水曜日まで開催です!
★本日から最終日まではさらにお得な割引セールが開催⇒「おトクなまとめ買い20%OFFスタート!
★東急ハンス江坂店のハンズメッセチラシはこちらから⇒東急ハンス江坂店チラシ
★これを読んだら初心者のあなたも大丈夫⇒「メッセの達人が教えます 初心者でもバッチリ!メッセ攻略法」などハンズメッセ特集ページ

【東急ハンズ 江坂店】
ハンズメッセ期間中営業時間:10:00~21:00
*9月2日(水)ハンズメッセ最終日・・・10:00~20:00
問合せ:06-6338-6161
場所はこちら↓
[map]吹田市豊津町9-40[/map]
(あやさく)

2015/08/31 12:30 2015/08/31 12:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集