南千里駅直結『ガーデンモール南千里』2階に【くら寿司】が5月下旬にオープンします!

阪急南千里駅直結のショッピングモールの【ガーデンモール南千里】ガーデンモール

このモールの2階に【くら寿司】がオープンすることが決まったようです。すでに、開店予定場所にはデカデカとポスターが貼ってあります。
くら寿司

オープンは5月下旬だそうです。これから内装工事が始まるのでしょうか。
ネット予約ができたり、回ってくる寿司の皿にキャップがついている「鮮度くん」、子どもたちに人気の「ビッくらポン」など、安心安全楽しい「くら寿司」のファンは多いのでは?食事の時間はくら寿司の待合室はいつもすごく混雑していますよね!

以前、この場所には【マックハウス南千里店】がありました。かなり広い店内面積だったような覚えがあります。
くら寿司②
郊外店舗並みの席数もここなら確保できそうです!

車で行く郊外店のイメージがありますが、駅直結のショッピングモールの中に出来るので、電車で行けるのもうれしいですね。

【くら寿司】が5月下旬にオープンする予定の「ガーデンモール南千里」はこちら↓
[map]大阪府吹田市津雲台1-1-30[/map]
(あやさく)

2015/03/13 11:00 2015/03/13 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集