【吉呑み(よしのみ)】って知ってます?話題のちょい飲み屋さんは牛丼の吉野家プロデュース!

吉野家江坂駅東店が改装オープンする記事を先日、この号外ネット吹田でご紹介しました⇒「【吉野家 江坂駅東店】ただいま改装休業中。明日、リフレッシュオープン!

<リフレッシュオープンした吉野家江坂駅東店
吉野家外装

見た目はあまり変わってない様ですが、入り口のガラスにこんなポスターが貼ってありました。
吉呑みポスター

『吉呑み』オープン 平日のみ営業 営業時間17:00~22:30
江坂駅東店、ちょい飲みできるお店に変わっていました!
従来の牛丼メニューの他に、居酒屋メニューを出してくれるようです。
吉呑みメニュー①
牛丼だけじゃなく、お魚も揚げものも!しかも、かなりリーズナブルな価格です!
アルコール類も充実しています。
吉呑みメニュー②
ビールはもちろん、ハイボールにカクテルまで。

会社帰り、明日も仕事で、居酒屋でたっぷり飲む気分じゃないときなど、ちょっと軽く・・・という気分にちょうどいい『ちょい飲み』スタイルの吉野家の新サービスのようです。昨年からスタートして、いま全国に拡大しつつある業態だそうです(現在40店舗ほど)。
店内はグループでの来店でも一緒に座れるように、テーブル席が増設されていました。

もちろん、通常の牛丼メニューも食べられます。『吉呑み』の居酒屋メニューを提供するのは時間限定の17:00~22:30。それ以外の時間帯は通常のお食事メニューでの営業になるようです(24時間営業)。

『吉呑み』の詳細はこちらをご覧ください⇒吉野家ホームページ「吉呑み」詳細
*メニューや他の吉呑み営業店舗一覧などが掲載されています

吉野家江坂駅東店は江坂駅からすぐのところにあります。会社帰りにちょうどいい安くてうまいちょい飲みのお店が出来て江坂駅周辺がまた便利になりますね!
吉野家江坂駅東店】はこちら↓
[map]大阪府吹田市江坂町1-22-12[/map]
(あやさく)

2015/03/06 11:00 2015/03/06 14:15
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集