新御堂筋道路<江坂町>交差点にあったセルフ讃岐うどんのお店【穂の川 大阪吹田店】が閉店

江坂駅から徒歩5分ほどの新御堂筋線沿いにあったセルフ讃岐うどんのお店【穂の川大阪吹田店】が閉店しました。穂の川閉店

駅からも近い好立地ですが、駐車場も完備していているので昼時は駐車場空き待ちの車が出たり、混雑していました。
江坂町交差点
セルフうどんということで、低価格ですぐ食べられ、駐車場もあるので車で営業をまわっている忙しいサラリーマンの方の利用も多かったのではないでしょうか?
閉店とは、残念ですね・・・

ただ、別の業態でリニューアルオープンということのようです。
長崎ちゃんめん十鉄】というお店が2月9日(月)<予定>にオープンします。
十鉄外観予想図
長崎ちゃんめんの専門店、あまりこの辺りにではないメニューなので、新店舗に期待します♪

店舗は内外装を変え、駐車場もそのまま使えるようなので、車で気軽に利用できるお店になりそうですね!
場所はこの辺り↓
[map]大阪府吹田市江坂町3-1-18[/map]
(あやさく)

2015/01/30 11:00 2015/01/30 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集